


ドリカムと宮崎あおい

 ドリカムの新曲のPVに宮崎あおいが出てる。
前回は、マイラバの持田だった。
こういう作戦?手法?
なのかな?

XP高速化

 パソコンがフリーズしたので
仕方なく
初期化してやり直しました。
できるだけ軽くと思ったけど
ツールバーを付けた時点で限界。
結局、高速化ツールをインストールして
軽くしました。

石川君の優勝で鳥肌

 今もこの記事を書こうとして
鳥肌もん。
石川君は、誰もが本物と言っている。
誰もが認めざるを得ない
すばらしい成績。

サブのサーバー

 サーバー選びには悩まされる。
高いサーバーのほうがいいんだろうが
固定費だから安いほうがいい。
しかも、高いサーバーだから絶対なんてことはない。
安いほうがリスクは、高くなる。
メインサイトのサーバーが万一のとき
移せるサーバーは確保しておくのは常識。

伊藤ハム

 大手なのに
伊藤ハムは、なんで早く公表しなかったの?
餃子事件とかいっぱい前例があるのに

長谷川京子

 長谷川京子の結婚報告が動画。
ブログは、多くなったけど
ブログは、ブログなんだけど
文章でなくて動画。
これからは、動画になっていくのかな?

柔道の谷、オリンピック出場ピンチ

 後輩の頑張りで得たオリンピック出場枠で
オリンピック出場が決まる試合で優勝もせず、
過去の実績とかいってズルをして
オリンピックに出て銅メダル。
もう十分でしょ。
ママだから許されたと勘違いしちゃだめ。

戸田恵梨香

戸田恵梨香を良く見る。
CMでも見るし、ドラマでも見る。
だんだん気になってきた。
漢字の梨のところが
まだしっくりこない。
もうちょっとすれば梨の字も馴染んできそう。

ガルネク

 ガルネクとは、ガール ネクスト ドア
Girl Next Door
男女混合の歌手
ボーカルが女性
あとは、調べてね。

加藤ミリヤ

加藤ミリヤは、十代の女性のカリスマ
らしい。
知らないと恥ずかしい
らしい。
すごく大人っぽい。
どうも歌手
でもあるらしい。