


小泉今日子

 小泉今日子と言うより
キョンキョンがピッタリ。
NHKで23:00からキョンキョンスペシャル。
歌いまくり?
2週にわたっての放送らしい。
キョンキョンは、今では映画女優かな。

人気女優といえば

沢尻エリカ
長沢まさみ
あやや
小泉今日子
忘れてた、上戸彩

ネット銀行の変更

 ネット銀行は、セキュリティをあげてきて
だんだん面倒になって来た。
使い慣れてるネット銀行はいいけど
たまに使うとこは、わかんなくなっちゃう。
ましてや変更なんて。

「天地人」

 「天地人」がいいかも。
分かりやすい。
いい男が出てるし。
いい女も出てくるみたいだし。

フジテレビの本田アナ

 フジテレビの本田アナがくりーむしちゅーの川柳を当てる番組に出ていて
見たこと無かったんだけど
かわいい。
けど、ほとんどしゃべんない。
ネットで検索するとJリーガーと熱愛とかあるし。

生キャラメルの到着待ち

 昨日、生キャラメルが配達されたんだけど
出かけていたので
今日の午前に再配達を依頼。
12:00までだけど
早く来ないかな?!

ドゥニーム

 ドゥニームのジーンズを買った。
リペアが付いてるとこもいい。
一番は、裾上げがピッタリで上手なところ。
やっぱり、裾上げで台無しじゃねー。

いいじゃん愛ちゃんがキスしても

 なんで謝るの?
大勢来て収拾がつかないから一言言わなきゃなんなくて
言いようが無いからすみませんと言ったんだろうな。
いいじゃん。
というより初々しくてうらやましい。

岡本怜

 岡本怜がクイズ番組に出ていた。
現役の高校生の岡本怜ちゃん。
ついつい応援したくなる。

相武紗季の味の素のCM

 相武紗季の味の素のCMで
くるくる
っていってるやつ。
最近のは、いいけど
最初のは、どうみても雑な感じがした。
時間がなかったのかな?